ぼんやりお母ちゃんの白血病奮闘記

1歳の娘を残し、急性骨髄性白血病と突然闘う事になったわたし。長い入院生活等で思ったことを綴ります。

寛解を維持してます。

「白血病、ブログ」とかで検索していてたまたま見つけてくださった、白血病で治療中の方もいらっしゃると思います。


私も、検索してました。

調べてました。

正直、そういう時気になったことは、今この方はどうしていらっしゃるのかということで。。

どうか、治っていてほしい!と願いながら読んでいました。

そうじゃないと、なんだか怖くて辛くて。



それで、えーっと、私、今生きてふんばってます。

血液検査の結果も、病気の前よりも健康値になったほどです😊

治療中に辛かった事とか正直に思い起こして書こうと思うので、読みたくないような事もあるかもしれませんが、泣き虫で痛みに弱い私でも乗り越えて寛解を維持できています。


だから安心してください!っていうのもおかしいのですが。

暇つぶしくらいになればいいな。

前置き長くてすみません💦



まずは、関わってくださり命を助けてくださった先生方、看護師さん、薬剤師さん、がん友のみなさん、友達、諸先輩方、そして親戚や家族に心からの感謝を込めて、ぽつぽつと綴っていきますね。

×

非ログインユーザーとして返信する