ぼんやりお母ちゃんの白血病奮闘記

1歳の娘を残し、急性骨髄性白血病と突然闘う事になったわたし。長い入院生活等で思ったことを綴ります。

ブログのお引っ越しをしました!


更新が滞っていてすみません。

娘の風邪がうっかりうつってしまったのか、少しごろごろと横になっていました。

明日からまた書けるかな。


横になっている間に、主人が新しくドメインを取ってくれたので、そちらにブログを引っ越しました!


Twitterも始めてみました、良かったらフォローお願いします


お気に入りに登録してくださっている方、いつもありがとうございます!

お手数おかけして大変申し訳ないのですが、上記の新しいサイトを登録し直して頂けるととっても嬉しいです(^^)



こんな私でも誰かの役に立てば、と思って始めたブログですが、想像以上に見てくださる方が多くて驚いています。

拙い文章と絵で恥ずかしいですが、本当にありがとうございます!

と同時に、きっと同じ病気や違う病気で戦っている方、お子さんを育てていらっしゃる方、ご家族が闘病中の方、色んな状況の方が様々な気持ちで検索し、このブログに辿り着いていらっしゃるのかもしれないと、身が引き締まる思いです。

私が元気に、再発なくこの日記を書き続けることが誰かの希望になると信じて。



まだまだ日常生活でも疲れてしまう事があるので更新が滞ることもあるかもしれませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ももぱん

×

非ログインユーザーとして返信する